中野恩祭り→サンタの足跡Vol3 | Happy♡Life

Happy♡Life

音楽に癒される日々(*˘︶˘*).。.:*♡
大好きなアーチストのライブの感想や日常の事を気ままに書いてます(,,>ω<,,)

ハンドメイドblogは下記addressに移転いたしました!
http://handomeido.jp/
「大好きハンドメイド」です!宜しくお願いしますm(*_ _)m


昼間は中野で開催された
恩祭りへ♡♡
中央線が遅延して
間に合うか不安でしたが
何とか間に合った…😅

楽しそうに歌う
黒ちゃんと弦ちゃん見てると
こっちも楽しくて
幸せ(*n´ω`n*)

夜は新大久保へ移動して
サンタの足跡Vol3へ
ユナイテッドさんた企画
世界に旅立つ前ラストライブ♡♡
aoiro,ベストパートナー,ラチエン
どの演者さんも最高に楽しかったぁ
沢山笑って泣いて…
ラチエンの初恋ストロベリーと
ユナサンのさよならeveryday
ちょー楽しかったぁ。
大好きで、旅立つのは
正直寂しい。でももっと大きく
なる為。頑張って来いって
背中を押す。
そしてユナサンが帰ってきた時に
皆でお帰りって迎えられるように
私たちは日本で頑張る!
もうね涙腺崩壊で
号泣でした…
でもちゃんとユナサンの前では
笑顔で行ってらっしゃい!
言えました(*´ω`*)🎶
手紙もちゃんと渡せました!

あ~楽しかったぁ♡♡