サマーフェスティバル | Happy♡Life

Happy♡Life

音楽に癒される日々(*˘︶˘*).。.:*♡
大好きなアーチストのライブの感想や日常の事を気ままに書いてます(,,>ω<,,)

ハンドメイドblogは下記addressに移転いたしました!
http://handomeido.jp/
「大好きハンドメイド」です!宜しくお願いしますm(*_ _)m

11日は相模大野
Buonoで開催された
サマーフェスティバルへ
行ってきましたぁ!
主催は中里学くん♡♡
対バンは中間正太、平岡優也
市川聖さん♡♡
聖さんは初めましてでした。
暑かったぁ…暑かったぁ( ˙꒳˙ `;
何とかラストステージ迄
楽しむ事が出来ました
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


皆でお揃いの甚平
素敵だったなぁ(๑>∀<๑)♥
夏って感じで!

聖さんは9月7日に
自主企画「陽だまりの交差点」
と言う企画ライブが開催され…
対バンにがっくんと、
洋平くんが…(๑>∀<๑)♥
会場地下なので介助
大丈夫かどうか…聴きたくって…

ライブの終了後
写真撮って貰いました!


2andステージから
友達も一緒に参戦♡♡
楽しかったぁ(๑>∀<๑)♥