加藤キショウbirthdayワンマンライブ(夜公演) | Happy♡Life

Happy♡Life

音楽に癒される日々(*˘︶˘*).。.:*♡
大好きなアーチストのライブの感想や日常の事を気ままに書いてます(,,>ω<,,)

ハンドメイドblogは下記addressに移転いたしました!
http://handomeido.jp/
「大好きハンドメイド」です!宜しくお願いしますm(*_ _)m


昼に続きSTRAWBERRYFIZZ
加藤キショウワンマンライブ 
夜公演♡♡



夜の部は友達と3人で
サプライズを企画♡♡
入口でサプライズの協力を
(*´ω`*)
メッセージを書いてもらい…
手違いで夜中に届いて
郵便局留になっていた荷物も
無事公演前に届き…
ε-(´∀`*)ホッ
ライブ開始。夜の部は
洋平くんと奥山汐里ちゃんが
ゲスト出演(*´ω`*)
汐里ちゃんかっこゃすぎた
(`✧∀✧´)キラーン!惚れちゃいそう笑笑
洋平くんのオリジナル
「オレンジジュース」を
まさかのセッション♡♡
はぁああん♡♡素敵
(*´﹃`*)
キショウくんのオリジナル
「大丈夫」を3人で
バンドVer.でセッション
はぁああん♡♡素敵😍
あれ…birthdayソングが
流れない…:( ˙꒳​˙ ):
会場微妙な空気…( •᷄⌓•᷅ )
アンコールでbirthdayソングが
流れるので、歌わず拍手で迎える
打ち合わせでした( ´•ᴗ•ก )💦
仕方なく…キショウくんに
ステージから降りるよう指示…
そして…まおの
「ちょっと待ったぁ!」の掛け声で
.*・♥゚Happy Birthday ♬ °・♥*.
を歌い…ケーキの登場笑笑
あぁ…サプライズ失敗かと
思いきや…本人
気が付いてなかった模様笑笑
驚き方がまじでした…(´ヮ`;)
洋平くんのこれだけじゃなく…
皆からも…と言う振りで…
メッセージカードを全員に
書いてもらったものを
渡しましたぁ!
キショウくんめっちゃ喜んでくれたぁ!
ハプニングもかえって
アットホームな感じになり…
良い演出になったかな
(o´罒`o)♥

サプライズで用意したケーキは
これ↓↓↓


キショウ君の7thシングルの
ジャケ写が転写されてます♡♡