お兄ちゃんの慣らし保育
3日目が始まりました❁

お教室に行くまでが大変…
「保育園いきたくなーいえーん

ギャン泣き
床に寝転んで最大限の拒否!!


引っ越して半年以上ずっと一緒だったし
お友達もいなかったから
しょうがないなぁ…

いつになったら
保育園楽しい♪って言ってくれるかな??


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


SK2
フェイシャルトリートメントエッセンス

をお試しさせていただきましたキラキラ 

昔試した時に
お肌がピリピリしてあわなかったんだけど
久しぶりに使ってみたら
お肌がよみがえったラブラブ 

お手入れを疎かにしていたからか
ぐんぐん吸収してくれるラブ

さすがだわーーキラキラ 

独特の香りは最初んんーー!
って感じだったけど
2日目からは気にならなくなってた口笛 

これで復帰までには人並みに
戻れるかしら♪
SK-IIのキャンペーンに参加中


SK-IIのキャンペーンに参加中[PR]
SK-IIのキャンペーンに参加中[PR]