健康だけが自慢の私。


前回、息子の妊娠中は貧血ではなかったのに

今回は貧血を指摘され鉄剤を飲んでいます。


これが飲むと気持ち悪くなって

本当は飲みたくない・・・


だけどそうも言ってられない・・・


仕方なく飲んでます。


それでも最近なんかくらくらする。

貧血が悪化している感じ。


そしてついに、車の運転中に

ブラックアウトしましたガーン


完全に落ちなかったのでセーフでしたが

立ちっぱなしじゃなくて座ってる状態でこんな風になるの!?と。


怖かった・・・しょぼん


目の前の景色が暗くなって

画素数が粗くなっていくような、そのままモザイクになるような感じで

足の方や指先から血の気がなくなっていくのを感じつつ

耳もぼわーんとしてきて気圧の変化で聞こえづらくなった感じに。

そしてなぜか変な汗がぶわっと出てくる。


完全に意識なくしてたら事故ってる・・・


怖い怖い。