群馬県前橋市にあるワインバー、アンティームでのライブ、無事に終演いたしました!

今回は一部にレミゼラブルのナンバー、二部にポップスをお送りしました。

レミは超ハイライトバージョンで性別を超えて贅沢にたくさんの役で歌わせて頂きました…本当に色んな想いの人々が登場する作品。音楽も本当に素晴らしいです。

毎年最高気温を叩き出す群馬県ですが、今日は特に暑かったですねー。そんな熱気に負けないくらい(?)たくさんのお客様に来て頂き、私達の音楽を聴いて頂けて嬉しい限りです。

何か少しでも皆さんの明日から頑張ろう!という力になれたら嬉しいな…なんて思っております。

本当にありがとうございました!!
{45CAA10E-BF0D-4986-B3DC-1432A58F152F}
一部衣装で!



{22114831-29FF-42DB-BBD2-0F8AB714AEF9}

二部衣装で…
ああ、シェフのお料理も本当に美味しかったなあ…^_^❤️

Mai