1228オークヒル

12月28日、デュオ・ケーナルパ今年最後の演奏は
千葉市稲毛区の団地ファミールハイツ内
街の駅オークヒル。
団地の住人の方々を中心に、50人以上のお客様が、
演奏を楽しんでくださいました。

最後に、
《広い河の岸辺》をみんなで一緒に歌ったのです。
初めて聴く歌なのに、みなさんよく歌ってくださいました。
これはなかなかいい雰囲気だなあ・・・と
思いました。

オークヒルは、団地の町起こしのために
団地住人が主導で立ち上げた、
交流の場です。
人々の交流のある温かい街にしたいと
スタッフの方々ががんばっています。

音楽をやっていると、
いろんな場所で、いろんな状況で
がんばっている方々とつながって、励ましたり
励まされたりします。

オークヒルの皆さん、
ファミールハイツの皆さん、
ありがとうございました