【感想・幸せ♡小顔】なんだかとってもハッピーです♬ | 人生はいつからだってハッピーに向かい出す!人生100年時代を健康に!キレイに!ハッピーに!

人生はいつからだってハッピーに向かい出す!人生100年時代を健康に!キレイに!ハッピーに!

人生100年時代を自分らしく生きるスタイルを提唱
わがままリンパダイエットを始め、健康になる・キレイなる・ハッピーになるセルフケアとウエルネス情報を配信しています♪



今までのアフター写真で
1番肌のツヤが出ていました✨



美容効果は目的の二の次だったけど
これだけ効果があると
何だかとってもハッピーな気分です✨
{5C0A599B-2C41-4BE5-BBA0-5031892E5C12}




昨日サマンサ先生の
『幸せ小顔♡骨格矯正&ブラシケア講座』でした
{96C047DB-8D51-4D82-9DA3-80B2AD9D98B7}




私の場合、セルフケアを続けてるんだけど
食いしばりの不具合がなかなか
解消できなくて



ブラシケアの講習に
ヒントがあるかもと思って
参加したんです



ここ2週間くらい食いしばりから
膝の裏がひきつれる痛みが
なかなかとれないでいたけど



講座が終わる頃には
痛みがなくなるどころか
体がとても軽くなってました!



顎を緩めると、全身が緩む
結果、美容効果に繋がる
特にフェイシャルは
顎の緩みが持続するのか
{1926D310-F5AC-4F6F-839E-2050DBA185DE}




今朝は食いしばり感がありましたが
痛みまでは出てませんでした



機能の講座の終了後
サマンサ先生も
一緒に受講の皆さんも
み~んなキレイ✨になって
自然に笑顔になっていました~
{FD018A87-A1D3-4265-9075-BC54637A8EC0}




これからもどんどん
変化を楽しんでいきたいです♫
{2B188A85-C111-4663-ABEE-B4269283EA38}



他にもこんなコメントが♬
{3D434C37-10DA-445E-9FE0-4717BE491DE2}




これからも女性たちのハッピーに
ふれていきたいと思います♬
{908D8E0D-962C-4DFD-9DD8-87648627191C}




いつからだって人生は
ハッピーに向かい出す♬
{1FF135D7-570C-410B-A474-5356EF03133F}



まずは10秒からはじめてみよう
30年先のこれからも
健康でキレイでハッピーでいたいから♬




【大阪会場】6月16日(木) 14:00-18:00
■幸せ小顔♡骨格矯正&ブラシケア講座
(左満花手作り資料付きピンクブラシ付き)残席2


【東京会場】6月24日(金)09:00-13:00
◼︎幸せ小顔♡骨格矯正&ブラシケア講座
(左満花手作り資料付きピンクブラシ付き)



大阪会場同日開催!
【大阪会場】6月16日(木) 09:00-13:00 
■MRT(筋ゆる)応用講座(テキスト&DVD付き)