耳たぶ回し!回しゃ〜いいってもんじゃ〜ない! | 人生はいつからだってハッピーに向かい出す!人生100年時代を健康に!キレイに!ハッピーに!

人生はいつからだってハッピーに向かい出す!人生100年時代を健康に!キレイに!ハッピーに!

人生100年時代を自分らしく生きるスタイルを提唱
わがままリンパダイエットを始め、健康になる・キレイなる・ハッピーになるセルフケアとウエルネス情報を配信しています♪



耳たぶを持った瞬間
お顔がリフトアップ!
{34E1DD9D-1B6B-45F6-8714-D400E8120994}




耳たぶ回し
アゴ揺らし
腕回し



まずは耳たぶ回し!
さとう式リンパケアの
基本中の基本です




顎関節周辺の筋肉を緩めることで
顔の屈筋群がゆるみ
顔の伸筋群解放されます



ゆえにお顔もリフトアップしますね



でも耳たぶの持ち方を
ちょっと改めると


持った瞬間に
お顔がリフトアップします♬



当然その状態であれば
大胸筋が緩んで
僧帽筋が後ろに解放されているので
腕も疲れませんし


背中側まで柔らかくなって
肩こりまで取れてしまいます



瞬間芸です!




全員出来ます
ちゃんと
基本通り指を添えて
優しく持ちます



持ち方と腕の角度なんです!



誰にでも出来ますよおん♬



練習会で練習してみましょう
施術の時も一緒のことですよ♬




こんなに変わりますよ♬
{7810C584-47A8-468C-8A58-9872935CCEA0}



6月15日16:00-18:00
大阪パワフルオープン練習会
https://lymphcare.org/training_sessions/43282/new

6月19日16:00-18:00
東京パワフルオープン練習会

6月24日14:30-18:30
東京パワフルオープン練習会