キラキラデコ♬フェイシャルブラシケア〜♡ | 人生はいつからだってハッピーに向かい出す!人生100年時代を健康に!キレイに!ハッピーに!

人生はいつからだってハッピーに向かい出す!人生100年時代を健康に!キレイに!ハッピーに!

人生100年時代を自分らしく生きるスタイルを提唱
わがままリンパダイエットを始め、健康になる・キレイなる・ハッピーになるセルフケアとウエルネス情報を配信しています♪

 
 
 
 

きゃー♬

嬉しい♬
 
 
 
 
左満花のイニシャル「S」入りデコ
{F8FC1EFF-F609-49B1-85B3-6B5729D9CC68}
 
 
新体制となって全国のインストラクター養成講座
初日の講義を担当することになって
 
 
私にとって新体制記念すべき初の受講生たち
さとう式リンパケアインストラクター
養成講座25期生の皆さんから
最終日にプレゼントいただきました♬
{D3242074-291B-4C04-98DB-88D78146320F}

 
明日東京で開催の
幸せ小顔♡骨格矯正&ブラシケア講座
このブラシ使わせてもらいます♬
{6462428A-D1FB-441B-B685-19F798E9BFE9}
みんなありがとう♪
テンション上がります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
 
{98371C68-8578-4A2C-9FDB-21B6263A1609}

 
【残席3】自分で出来る♬お家で出来る♬
幸せ小顔♡骨格矯正&ブラシケア(ピンクブラシ付き)
6月24日09:00-13:00
{B066DFEC-3BC1-4606-8277-9C991D8AD792}
『左満花先生は【幸せ小顔♡骨格矯正&ブラシケア講座】を通じて私にもこんな部分があったんだ!自分の中の魅力を引き出していただけたって思っています。ただの小顔ケアではなかったと思いました。(本人談)』
 
東京パワフルオープン練習会
6月24日14:30-18:30
{4A9CDBB1-CBDC-49BC-BD72-94C2671E5CF5}

 
 
 
 
左満花(サマンサ)
さとう式リンパケア上級インストラクター
国際ウエルネス協会MRTマスター 
国際ウエルネス協会セルフケアマスター
名古屋経営短期大学健康福祉学科非常勤講師
 
21世紀に輝き、21世紀を輝かせて行こう♬人生はいつからだってハッピーに向かい出す!これから続く30年先も健康でキレイでハッピーに♬を提唱。年間のべ1500人の受講生にさとう式リンパケアやMRT(筋ゆる)を伝授♬現在はさとう式リンパケアインストラクター養成講座で最も大切と言われる初日講義担当講師を担当。希望とハッピーを届け、より良く生きるを応援する!さとう式リンパケア&MRT(筋ゆる)のスペシャリスト♪( ´▽`)