雨上がりの広いラン。 | 野pとゆかいな仲間たち

野pとゆかいな仲間たち

~空の下の日記~

日曜日。
朝までシトシト降っていた雨。。



クルミ)ねえ。雨やんだけど今日はどこ行くの?



星一徹決まってんだろー。
オマエ、そろそろ風呂入らなきゃいかんし。汚れに行くど!



って事で、お馴染み金ランへ。。



    car**ためいきためいきためいき


040あれま。誰もいな~い。(笑)



クルミ)いたよ!!泥々になったチリチリの毛むくじゃらの子が!!

$野pとゆかいな仲間たち

毛むくじゃら)ぼく10ヶ月のケネディー。お手柔らかにね!!

$野pとゆかいな仲間たち

クルミ)はーいハート2オッケーおっけーうふふハート2



ケネディー)えい。

$野pとゆかいな仲間たち

クルミ)あだだだだだ!!首の保冷剤があああ汗汗



って言いながらも、、
まだまだパピーのケネディーくんに優しく、時に厳しく。
知らぬ間にすっかり大人になってたクルミが、ケネディーくんに犬道を教えていました。



赤い惑星を投げても楽しげに一緒についてくるだけ。

$野pとゆかいな仲間たち

ケネディー)待って~クルミちゃ~ん



クルミ)偽物の保冷剤で首をガードよ。どう?実はアタシ頭がいいの。

$野pとゆかいな仲間たち

そして来たばかりのジャックしゃんに自慢げに見せる。
ジャック)すげえッスね。



ケネディーくんともgood-byeの抱擁を交わしたクルミも、クルミの為にあるような小型犬エリアに移動。

$野pとゆかいな仲間たち

ギリギリお姉チャンに待て。をしつこく言われ続け・・・



クルミ)…ぇ。

$野pとゆかいな仲間たち



クルミ)チャ~

$野pとゆかいな仲間たち



クルミ)シュ~

$野pとゆかいな仲間たち



クルミ)メ~ン。ばぶっ!

$野pとゆかいな仲間たち



クルミ)ぺっ。

$野pとゆかいな仲間たち

ええ~オマエ、そんなのいつ覚えたんだ!!!
ええ~しかも、古い!!!



クルミ)ねえ、あのデーンとした馬みたいなのは何~?



056ビックリん?!

$野pとゆかいな仲間たち

グレートデーン)ボス。ボール投げてください。



で、でかい・・・・・
クルミを解放したらボール奪って大変な事になるな。
良かった。小型犬エリアにいてなく



・・・・・・・・・・。



クルミ)ちこう寄れ。

$野pとゆかいな仲間たち

バカ殿かーーーーーー特定保健用食品マーク



砂だらけの体と顔をシッカリと水で流してタオルドライ。
胸の谷間も~、ゴシゴシ!!!

$野pとゆかいな仲間たち

クルミ)気持ち~。そこそこハート2



そしてまたcar**ためいきブッためいきブッためいきブッためいき
ランチ場所へ向かいます。



クルミ)ここは……。



過去2回、お漏らししたペトラCAFE。
覚えてるかな~。まだ最近だもんな。



とりあえず、粗相してお店に迷惑掛けないように気を使ったクルミは
お店に到着する寸前、車内の自分専用のクルミ号の中にジャ~。



フエーン・・・・・・・



水がぶがぶ飲み過ぎだぜ~フエーン
仕方ない…片付けて飯食いに行こう。



野菜いっぱいのカレーライスラアアヴウウウウ



040野菜ごろごろ大好き。



クルミ)ちょっと、アタシこれえぇ?



040水長老は知らないんだから我慢しなさい。



飼い主はマンゴーTeaを…



…飲む前に、早いと思うけど念には念を入れてクルミをチッコに連れ出……



…チーーーンがくぅ
はい。その『まさか』です。
本日、信じがたい2度目はまさかの店内通路での粗相がくぅ



なんか最近いかんなあ。
気を付けててもやっぱオムツするべきだな。



帰りはクルミ号がないのでシートでお休みのクルミ様。
お疲れ~~~~~~。



玄関開けると長老が出迎えに来てました。
いつも留守番ありがとね顔はあと
持って帰ってきたオヤツを旨そうに食べました。



クルミ)あっ汗アタシのオヤツがっ!



雨上がりの広いドッグラン。
寂しいけど、たまにはいいかもね。