肉とプールと白黒と。 | 野pとゆかいな仲間たち

野pとゆかいな仲間たち

~空の下の日記~

今日は何の日顔はてな



食べる日音符遊ぶ日音符



乾杯~の日音符



そして写真の多い日になりました。
ザザザ~っと行きますね~テレッ



ハカハカ。ハカハカハカハカ。

$野pとゆかいな仲間たち

ボール命のアトムくん。



じいぃ~っと悲惨な未来を予測してみるプリンちゃん。←(後程お楽しみに)

$野pとゆかいな仲間たち

帰りたいんと違うかー?(笑)



あれ?クルミ、一番風呂入れてもらったん?良かったね~ハート2

$野pとゆかいな仲間たち

ききき、気持ち~わ~。



ききき、気持ち~わ~。

$野pとゆかいな仲間たち

何だよ、真似するなよアポロ~ちゅぅ
大きくなったな。クルミを追い越せ!



汗バシャバシャバシャバシャバシャ!

$野pとゆかいな仲間たち

何故か底を掘ろうとするリズムくん。



でへへ。気持ちいなぁ…でへへへ。

$野pとゆかいな仲間たち

あ~御満悦。の、レンくん。



無理矢理の混浴はあと

$野pとゆかいな仲間たち

コニア・かえで・リン・レン
レンくん、男一人が恥ずかしいのかあっち向いちゃった。



ぐふはあとあたくし、イケてる??

$野pとゆかいな仲間たち

リンちゃん。色目つかうなーええ~!!!



よいしょ。

$野pとゆかいな仲間たち

こんな浅いとこで泳いでるーええ~!!!



幼児用プールで遊んだ後は大好きなボール遊び。

$野pとゆかいな仲間たち

ボール↑ボール↑ボー……
クルミ)高い高~い。
ノウズ)わぁ~い。
みんな)はてなはてなはてなはてな



お馴染み。ドドドド!!!ぺろっ。

$野pとゆかいな仲間たち

056ぺろっ?
…騎馬戦じゃないんだから得意気な顔やめなさい。そして降りなさい水
クルミ)アタシ、馬にはならないわよ。鰻にも。



さて、次は大人用プールへためいきためいきためいき

$野pとゆかいな仲間たち

やっぱりボール命。

$野pとゆかいな仲間たち

あり?ボールどこ??




バシャバシャバシャバシャハシャ!!
溺れる溺れる!母ちゃん溺れる!!

$野pとゆかいな仲間たち

こんな浅瀬で大パニックのマーブル(笑)



ディンゴ)ほっっっ!!

$野pとゆかいな仲間たち

クルミ)同じような体格なのにアタシより身が軽いわね~。



skallビックリあっ!プリン!!プリンッ!!!



ドッボーーン!!!!



遊んでてチョッと深いとこに(落ち着けば足着きます)落ちたプリンちゃん。



皆が注目したのは助けに飛び込むプリンパパ。(爆)(爆)(爆)

$野pとゆかいな仲間たち

プリパパ)どぉぇぇぇえー!!プリンプリンプリンちくしょう、プリンプリンプリン…
ディンゴ父)はい。
案外近くにいディンゴ父。



プリパ)どおおお!!プリン大丈夫か!!プリンしっかりしろ!!

$野pとゆかいな仲間たち

ディンゴ父)大丈夫大丈夫。



朝、予測してた事が当たったプリンちゃん、凹みながら練習。
コニアちゃんも隣で。

$野pとゆかいな仲間たち

プリン)死ぬかと思った。。



そして、かえでちゃんも練習。

$野pとゆかいな仲間たち

バシャバシャバシャバシャ。
かえで)とうちゃん絶対離さないでよ汗



紋ちゃんも練習。

$野pとゆかいな仲間たち

お紋)駒ぁ、見てるー?!父ちゃん鬼だよー!!



…………
巨大ネズミ??

$野pとゆかいな仲間たち

SEP)ぬ~ん。あたち泳げるもんね。



プールに興味ないベンチ組がここに。

$野pとゆかいな仲間たち

マーブル)寝てたほうが楽しいぞ。



MOMO監視員。

$野pとゆかいな仲間たち

MOMO)誰~、プールサイドで走る子は~。




次回、「紋ちゃんの悲劇」お楽しみにニヤリ
バツ(プリパには敵いませんが・・・)