おはようございますウインク
ご無沙汰しております

退院しました〜
昨日、次男に迎えに来て貰い
家に帰りました

沢山の方からのメッセージ
LINE、メールを頂き
本当に有難うございました🙇

入院中も頻繁にLINE、
メール下さった友、姉
どんなに励まされたか🥰

感謝感激です💕

我が家は私以外は男なので
家の事は心配でしたが😰

交代で食事の用意
洗濯、掃除
「心配しないで任せて」と
息子達

面会出来ないのに届け物を
してくれたパパ

本当に有難う💕


入院3週間
長いです😥

最初の5日間は
熱、点滴、酸素吸入と
しんどかったけど
後の2週間強
めっちゃ暇で😂

最初の一週間は個室でしたが
後は4人部屋→実質2人でした

そこで同室だった叔母様
私より若干年上

仲良くなり
マスクと😷
フェイスシールドして
頻繁に話してました

私より少し前に退院しましたが
連絡先交換して
落ち着いたら又会います😆プッ

病院では医師、看護師さん
皆さん優しくて😭

検査をする為
違う病棟にカルテを持ち
行ったのですが

自分の病棟に戻ってこれなく💦

そうです
病院内で迷子🤣

近くにいた看護師さんに
連れて帰って貰いました😥

翌日の検査は
案の定、車椅子に乗せられ
連れて行って貰う羽目に😂

そんなこんなの入院生活

1番の楽しみは食事🥢

病院食は不味いを
撤回した😲

ヘルシーですが
味は美味しかった🙌

3食全て完食

毎回完食なので足りないと
思われたのか🤔

ご飯の量増やしますか?🍚
と言われましたが

足りなくない
動いてないし充分な量

それなのに
1.5kg痩せてた😰
いかに病院食は
栄養たっぷりなのにヘルシー

朝食🕗



昼食🕛




夕食🕕




緊急入院🚑だったので
何も持参してなかったので
楽しみは
食事😋TV📺本📗

1年分
ゆっくりしました〜🛌

両親からも
「1番元気印の○○○が
まさか入院するとは💦」と。

自分でも私は元気だから!
と、甘く見てました

性格上
無理し過ぎる傾向もあり😅

やはり規則正しい生活
ほどほどのアルコール🙈
ストレスをためない🙉

健康の大事さ
元気が1番
上矢印
肝に銘じました💪

暫くは不定期な更新に
なるとは思いますが

又宜しくお願い致します🙏💕

まだまだ暑さも厳しいですが
皆様も元気で
お過ごし下さい

今日も元気に
行ってらっしゃいバイバイ