おはようございますウインク
ようやく涼しくなりました✌️

今年の夏は
忘れられない年になったわ😅

コロナや猛暑
そして夫婦揃って
体調不良💦

ええことなかったなー😨

でも、この後は
楽しい事ばかりあると
思っとこ🤭

久々のおにぎり🍙弁当です。

コンビニでも
売ってるおにぎり🍙

最近は高くなってきたような🤔
具沢山だと1個¥200位する

昔、息子のサッカー試合で
ママ友とおにぎりの話してて

私は毎回手作りを
持って行ってて☺️

そのママ友が

スーパー○○で買ったおにぎり
クソ不味くて
1個¥68だから買ったら
雑巾の味がすると

雑巾?🤣

雑巾食べた事あるん🙈 笑

良く食べた事ないのに
ドブの味とか言うけど

イメージ?

あれ依頼
○○スーパーに行くと 
おにぎりコーナ見てしまう😂

おにぎり弁当

キラキラおにぎり(五目炊き込み、梅
しらす)
キラキラ玉子焼き
キラキラブロッコリー胡麻和え
キラキラ鯖みりん
キラキラひじきと豆の煮物
キラキラウィンナー
キラキラりんご、キウイ




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

長男の誕生日に
姉から
フルーツタルト&プレゼント🎁
届きました💕


フルーツたっぷり 
めちゃくちゃ美味しい😋
久々に甘い物も食べました〜

アルコール止めてるし😂
口寂しい時に甘い物
癒やされる〜〜🤗


お姉ちゃん
いつもいつも有難う💕💕
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

今日は退院後の経過観察の検査

血液検査、尿検査
CT
結果は又後日💦💦

又、血💉取られるねんなー😅
毎日のように注射してたし

痛みには強いので
注射は平気

得意分野🤣

ただ、病院まで
迷わず行けるか?

行きは救急車🚑だったけど 
今日は電車と徒歩8分?

お昼抜きで
お昼からの検査だけど
下見に行こうかしら?🤨

でも
よゐこの濱口優さん
平松愛理さん
杉本彩さん

方向音痴の仲間🤭
TVで方向音痴のエピソード
話してたけど 

同感👏

🎶部屋とワイシャツと私🎶
唄ってるのに
部屋分からず😂


頑張って早めに行かなきゃ💦

今日も元気に
行ってらっしゃいバイバイ