おはようございますウインク
4連休始まりました〜

病み上がりって事もあり😅
遠出の予定もなく
日帰り旅行も、まだ早いので
1日だけ食事に🍴

これは8月末に
予約してたのですが
予期せぬ入院で😢

食事チケットを既に買ってて
今月が期限なので
今日パパと行って来ます✌️

毎日、夕食は以前のように
作っております口笛

朝は各自
昼も簡単に→私は残り物多し😂

体調もかなり良いと🤔

良いと言っても、ここは
万全を期して
無理はしません💪

和食の夕食

惣菜色々
左上から
キラキラえのきとツナのポン酢
キラキラこんにゃくの辛味噌和え
キラキラじゃがいもの青海苔和え
キラキラ豚もやし
キラキラひじきの煮物
キラキラ鯖味噌
キラキライカの薩摩揚げスティック
キラキラ照り焼きチキン
キラキラほうれん草、人参の胡麻和え

刺し身
キラキラ牡丹海老
キラキラキハダマグロ
キラキライカ

洋食の夕食

キラキラポークビーンズ
キラキラ鮭とほうれん草のグラタン
キラキラペンネ
キラキラガーリックシュリンプ

フライドオニオンのサラダ


中華の夕食

麻婆豆腐



酢鶏

残った唐揚げで・・・

春雨サラダ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

今更ですが💦

最近は揚げ物減らしました😅
身体に良い物
意識して摂るようにしてます

今更ですが💦💦
和食の素晴らしさ
見直してます🤔

今更ですが💦💦💦
3食キッチリ食べてます
作った方に感謝しながら爆笑
下矢印
自分やん😂



いつもコメント
有難うございます💕
私の方は中々出来なく
🙇🙇🙇ゴメンチャイ


今日も素敵な日で
ありますように
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ