おはようございますウインク
雨です雨
台風来てます台風波

四連休は各地で人出も
多かったようでびっくり

やはりGw、夏休みも
自粛自粛で
お出掛けを我慢してると
行きたくなる口笛口笛

私も一日だけ外食を😋
元々は私の誕生日目的で?
行く予定が
結局、快気祝いに爆笑

まぁ、美味しいもの
食べれるなら
どっちゃでもええわ😂

外苑前まで
行って来ました

AIX:S



アミューズ
遊び心のある盛り付けびっくり

卵料理とカレー味のナンチャラ

バジルのキッシュとトマトの
ナンチャラ

黒ごまチップス

ブランダーの
クロケット
焦げてる訳じゃありませぬ😂

フォアグラのフラン
下矢印
まさかの撮り忘れ💦💦

フロマージュ・ド・
テート

5種ナッツの
鮮魚のポアレ
パプリカソースと
何かのソース💦

マグレ鴨のロースト
フランボワーズのソースです✌

フランボワーズと
クリームチーズのムース

久々のフレンチ
堪能しました~酔っ払い酔っ払い酔っ払い

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

どこの店も感染防止対策
大変そうです。

満席に出来ないショックショック

このお店も半分の席を
封鎖ポーンポーン

食べる側は安心ですが

儲かるんやろか?滝汗

まだまだ友達とは
夜飲みは出来ませんが
ショボーンショボーンショボーン

早く普通の生活に
戻れると良いな~💕

今日も元気に
いってらっしゃいバイバイ