おはようございますウインク
涼しいと言うか寒い位
先日まで猛暑だったのに滝汗

秋がどんどん短くなる🍃🍁🌾

我が家の次男、三男共に
大学後期もオンライン授業ガーン

いつになれば学校行けるのやら?


昨日は久々に美容院に💇
ずっと行きたかったけど
病院だったし

3ヶ月ぶり?かも😅

朝から行き
カラーもトリートメントも
して貰ったので 
帰宅したら13時🕐

まだ寝てました😪
三男
いつもの事・・・😩

そしていつも言う
『1度起きたんだよ』

だから?何😂


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


3日ほど前の夕食
和食

ひじきとキャベツの
和え物




柔らか
豚の生姜焼き




厚揚げの煮物


牛蒡チップス

いかの味噌漬け焼き

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

和食の美味しさを
改めて感じる今日この頃😆

一昨日の夕食も🐟鰤の照り焼きと
鰤カマの塩焼きを食べた

カマ美味しい😋

骨の回りは魚でも肉でも
特に美味しい。

そんな話しをしてたら
三男が

俺も将来
鰤を買う時は
絶対カマ買おう口笛

😂😂😂

将来○○しよう
って
幼稚園児や小学生が
言うような言葉爆笑おいで

しかも所帯じみた言葉
爆笑爆笑爆笑


そして昨日は
第三のビール値上げ
そんなニュースに


三男は
『だいさんのビール?』
下矢印
DAI『だい』と言う名前の
人の事だと勘違い(笑)

🙈🙈🙈

これも幼稚園児、小学生みたいな?
😹😹😹

あるあるです

今日も息子達は昼まで
寝てると思われます滝汗滝汗滝汗



今日も元気に 
行ってらっしゃいバイバイ