おはようございますウインク
爽やかな秋晴れです晴れ晴れ晴れ

土曜日
足が痛くて整形外科に💦
全身ボロボロです🙈

対した事はなかったので
もう大丈夫ですが。
今年はアカン😣
今まで余程じゃないと病院は
行かず自力で治してたけど。

今は直ぐに行く
薬も💊ちゃんと飲む

良い子になりました😂

食べる事は
生きる事

何があっても
生きなきゃ駄目です💞


昨日は和食
手巻き寿司




具しか撮ってない💦
ご飯も海苔もありますよー😅



一昨日は中華
牡蠣と小松菜の
オイスター炒め

しめじ、パプリカも入れました




豆苗とベーコンの
卵とじ




焼き餃子




手作り水餃子

もちもちの皮
具は挽肉、海老、ニラたっぷり


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

和食も中華好き💕💕
イタリアンも韓国料理も好き💕

食べる事大好き
 
食欲の秋
これからの時期
ヤバイです爆笑

まだ飲んでませんよ~🍺
今月は頑張れ~私滝汗

今日も元気に
行ってらっしゃいバイバイ