おはようございますウインク
晴れてますが晴れ夜には雨かな?

昨日、三浦春馬さんの
遺作のドラマ見てました
最終回📺

何度思っても
あんな素敵な笑顔と💕
端整な顔立ちの方は
中々いません

人を魅了する才能と
恵まれた容姿

残念でしかない😢

改めて命の尊さ
身に染みました


先月の楽天お買い物マラソンで
【これ欲しかった】
そう思う物が半額で出てて😍

思わず
ポチッ

🙈🙈🙈

旅館の夕食に
出るような一人鍋の
夕食

キラキラ一人鍋すき焼き
キラキラ鯖味噌
キラキラ蓮根の梅和え
キラキラ茄子、カボチャ、パプリカ
シシトウの揚げ浸し

すき焼き
固形燃料をセットして

熱々が食べられて
最高💕💕💕

旅館に行った気分が味わえた照れ


ただ
何かが違う滝汗滝汗滝汗

そう、用意も後片付けも
やらなきゃアセアセアセアセ

旅館の醍醐味
下矢印
上げ膳据え膳は
味わえません😂

又場所を取る物を
買っちゃいました笑い泣き

夕食の時間バラバラな我が家は、
今年の冬は
頻繁に使います👌

固形燃料
切らさないようにしなきゃ爆笑おいで


今日も元気に
行ってらっしゃいバイバイ