おはようございますウインク
どんよりした空模様です☁

最近、自分で作った料理より
外食の備忘録ばかりです😅

日曜日の記録メモ

退院した義父からのお誘いで
義両親と我が家5人で
ディナーにナイフとフォーク

先週ナチュラルさんと
行った店と同じ爆笑

今回はディナーで行きました

通されたのは奥の個室
58階だし窓が大きく
夜景も綺麗でした夜の街


トイレ🚻の帰り
部屋を間違えた私🙈
1つ手前の部屋に入った叫び

想定内の出来事🤣

誰も部屋にいなくて良かった爆笑おいで



サンシャイン
クルーズクルーズ

キングサーモンのマリネ
ビーツのピュレとコンソメジュレ
ランチの前菜と似てるが
ソース等、微妙に違います


ごぼうのスフォルマート
焦がしバターソース
オリーブアーモンドペースト
これが、めちゃくちゃ美味
今回のコースの中でも絶品💕💕

地鶏とポルチーニ茸の
ミネストラ
ガーリック&椎茸のオイル
ビニールに包まれて
出て来ましたびっくり

香りを逃がさないのと
冷めない工夫😻



イベリコ豚の熟成ロースト
キャトルエビスシャンピンソース



讃岐和三盆糖のなめらかプリン


パンも焼きたてでお代わり自由チュー

珈琲も美味しい☕

ご馳走様でした😋

ここはリピありです合格合格合格
特にランチは、かなりお得

何処もそうです
特にフレンチはランチ
しか
行けない😂

ディナーに行くのは
スポンサーがいる時に爆笑


今日も元気に
行ってらっしゃいバイバイ