おはようございますウインク
今日も秋晴れ~晴れ晴れ

今日のパパ弁は
焼きそば&たこ焼きたこ焼き
粉もん!炭水化物祭りです

昨日は味噌うどんにしたら
「お昼の麺は嬉しい」と😲

朝はパン🍞
昼は麺ラーメン
夜はご飯🍚

主食も色んなのが
食べたいタイプ?

私も色んなのを少しずつ
食べたい方だが
若干好みは違う😂

昨日の夕食

おでん🍢
1人盛りに


熱々が食べられ、旅館気分に 
なれるので
これは買って正解チョキ

   

 

私はお買い物マラソンで

安くゲット😅


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


昨日、検査結果

聞きに行って来ました👨‍⚕


完治しました👌

良かった~🙌


その言葉を聞いた時

浮かんだのが

下矢印


     画像はお借りしました


完治~~


🎶何から伝えればいいのか

分からないまま時は流れて🎶


懐かしい~🤣


カンチとリカ💕


東京ラブストーリー

青春です😘



今日はお出掛けして来ま~す地下鉄走る人



今日も元気に

行ってらっしゃいバイバイ