おはようございますウインク

ブログ放置してたら
もう11月滝汗

何も変わらない生活してます😅

朝起きたらパパの
お弁当を作りお弁当

洗濯を干し👕👖
スッキリを見ながら
1人朝ご飯🍞☕
下矢印
又パン食に逆戻り😂

次男、三男は来年3月まで 
オンライン授業なので
長~い長い
夏休みのような気分😅💦

毎日の昼ご飯のメニューに
困りますわガーン

大学に行かないまま
1年が過ぎるとは😰

中々旅行にも行けないので
気分だけでも?
と作った夕食😂

作った本人は
気分も味わえないけどね爆笑

旅館風♪夕食



1人鍋の中は

蒸ししゃぶ風牛鍋

牛肉の下には
もやし&エノキがたっぷり👌

おかず色々

キラキラほうれん草と人参のごま和え
キラキラ刺身(マグロ、鯛の昆布締め)
キラキラ出し巻き玉子
キラキラコモ豆腐
キラキラ煮物(山くらげ、筍)
キラキラあげの焼いたん

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

先日、鳴門に住む叔母が
送ってくれました~💕

キルト

壁に貼りました
縦が1m位あります~

めっちゃ器用な叔母なので
素晴らしい作品いっぱい😍

よし!私も来年からは
なんかしよう✌

今日も元気に
行ってらっしゃいバイバイ