おはようございますウインク
お久しぶりぶりです~

元気にしてます😊

1度休むと
中々書けなくなり😅💦

あれほど毎日
初期の頃は一日二回
アップしてたのにメモ

やはり今は仕事してない
コロナでお出掛けも少ない
下矢印
って事は話題がない😂

夕食は前以上に品数多く
マメに作っております✌


昨日は久々にお出掛け🚃
当初遠出の予定が
コロナも増えてるし
今年は忘年会も出来ないので
ランチでサクッと

酒豪の会🍻
4人で集まるのは今年は
最後かな?

お店選びで色んな店を
ネット検索してた時
この野菜のビジュアルに
一目ぼれ💕💕💕

感染対策も出来てて
座席も広く
そこも決め手のひとつ☝

GINZA chezTomo
先ずはビールで乾杯🍻
上矢印
席に着いたら置いてたのは
バターと野菜のペースト

これ
ゆで卵たまごおでん真ん中に見えた🤣


退院おめでとう~と🍻
有難う💕

退院してから4人で会うのは
初めてかな

前菜1
生ウニの貴婦人風



前菜2
サーモンのなんちゃら

そして野菜のプレートの
説明がびっくりびっくり

グッこの上に硝子のお皿を置いて

無農薬の野菜達盛り合わせ
素晴らしい👏👏👏

上矢印これ
これやん
私好みの1品😍


塩麹でマリネされた
ハンガリー鶏もものフリット
フランス産天然きのこの
スープ添え


デザートの材料💕

モンブランのなんちゃら
後のお二人は別のをチョイス✌

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ゆっくり豪華な食事を頂き😋
満足満足

まだまだ話し足りないけど
普通なら二次会と言いたい所
ですが・・・
やはりこのご時世😥

真っ直ぐ帰りました👌

「良いお年を」は
まだ早いけど爆笑おいで

昨年のように普通に
飲み会出来る日が来ることを
願うばかりです🙏



今日も元気に
行ってらっしゃいバイバイ