おはようございますウインク
寒っ🍂
日中は暖かくても朝晩は
冷え込みます🥶

予想通りと言うか?
寒くなると
菌は中々死滅しない💦

又コロナ蔓延してます滝汗

マスクなしで
大勢で騒げる日は
いつ来るのかな?🤔

昔と違い
医療の進歩は目を
見張る物がありますが

有効なワクチンが
出来るのには
数年かかるという現実

菌の力の強さ

恐ろしい😰💦

栄養つけて
病気に負けない体を☝



我が家の男子は
中華大好き💕
ボリュームあるもんね😅

中華の夕食


ワンプレート
キラキラ春雨サラダ
キラキラトマトと塩昆布和え物
キラキラいかのコチユマ
キラキラから揚げ
キラキラ焼売

四川風麻婆豆腐
ビビンバ丼使いました
熱々🔥最高


フカヒレ風中華スープ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

11月も半ば😲😲

今年は早めに大掃除する
毎日一カ所
そしたら年末が楽ちん😆

なのに中々体が動かなく😅

口ばっかり🤣

明日からする
下矢印
ダイエットと同じ(笑)

今は必要ないけど
16才~25位迄は太ってた私

明日からお菓子やめる
明日から~が口癖😂

合言葉
今日からやるぞ🙈

今日も元気に
行ってらっしゃいバイバイ