おはようございますウインク
曇り☁
今週は温かい日が続いてます

そして又、又お久しぶりです😅
新型コロナウィルス感染
大変な事になってますね😵

誰が、かかっても
おかしくない滝汗滝汗滝汗
明日からの三連休
楽しめないわ😰💦

ロコモコ弁当

キラキラチーズハンバーグ
キラキラ目玉焼き
キラキラ海老カツ
キラキラマッシュポテト
 キラキラブロッコリー
キラキラトマト


お弁当毎日作ってますが
前みたいにアップ出来ない💦
何故かと言うと
下矢印
前は5時には起きてたのに
今は6時過ぎまで起きれない😥
何故かと言うと
下矢印
前は23時には寝てたのに
今は24時過ぎる
何故かと言うと
下矢印
長男の帰宅が23時~23時半😱
新入社員頑張ってます💕

やはり心配なのと
温かいご飯を出して
あげたいと言う
親心
過保護とも言う😂

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

3日前、
私の姉の誕生日でした🎉🎉🎉
おめでとう~

各自プレゼントを送りました
パパ、長男、次男は
ネットで📲
三男は私が送る荷物の中に手紙

プレゼント届いたと姉から
連絡があり照れ

しかし差出人の名前のない荷物が
2個😲
長男と次男だ(笑)

私も何度か
相手先の名前がなかったり
住所、郵便番号
間違えた事ある🤔

この親にして
この子あり😂💦

それでも届くという
宅配便の方に感謝👏

さっ!気を引き締め
ダラダラしないで過ごさなきゃ


今日も元気に
行ってらっしゃいバイバイ