おはようございますウインク
良い天気です晴れ晴れ晴れ

行楽日和ですが
今年は複雑😅

先週の火曜日に
銀座にランチに行ってました🍴

料理教室してた時の
生徒さん、お二人と💕

彼女達とは飲みにも
数回行ったし
日帰り旅行も行こうと
話してたけど。

コロナで断念💦

でも、これからも
美味しい物食べに行ったり
出来る間柄照れ
皆グルメです爆笑

今回行ったのは
マダムシュリンプ

前菜
カルパッチョやカプレーゼ等
天使の海老も💕


海老のビスク
濃厚で何とも言えない
海老の風味と味😋

魚料理
カリッカリふわっふわ


鴨のグリル
ワサビ、バルサミコで。


海老のクリームパスタ
40g60g80gと、量が選べます
私は60gで😄

リングイネが濃厚なソースに
ピッタリ

デザート
こちらも色々選べます
私はほうじ茶アイスと抹茶ケーキ
下矢印
両方お茶🍵 


退院おめでとう~
と、お花頂きました🙏💕

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

今回行ったマダムシュリンプ

4年前の結婚記念日に
ディナーで訪れた
お気に入りのお店💕

以前はランチはなかったけど
少し前から始めたようで酔っ払い

ランチはリーズナブルで
得した気分😍


一緒に行った2人も
気に入ってくれましたよ~

ここは、リピありですラブ

コロナ禍の楽しみは
食べること😂

注意しながら😷
また行きましょ🙈

今日も素敵な日で
ありますように
キラキラキラキラキラキラ