おはようございますウインク
11月も今日で終わりです
今年も後1ヶ月びっくり

さて、遅れましたが

先日の続き
下矢印
ランチの後

紅葉を見に、
行紅葉(行こうよ😂)
って事で

ランニングランニングランニングランニング

ランチ場所から
5分程の目白庭園に🍁🍂

こんな綺麗な所ですが無料です。


この日は曇ってたので
ちょっと残念😅
それでも
1番見頃😍

15分もあれば回れます

紅葉を堪能して
時間を見ると⌚👀

まだ早い

って事でお茶する事に
ランニングランニングランニングランニング

なんと!地元なのに
初めて知った爆笑

目白に星野珈琲店がある😂😂

温かい珈琲にするつもりが
何故かアイスラテ頼んでしまった滝汗
ストローあるのに
そのまま飲みそうになる💦
どうもミルクが
🍺泡に見えてしまう 笑😂

小一時間
楽しい話をして
そろそろ帰ろうと

エレベーターに乗ると
ルリナさんが
びっくりびっくりびっくり
傘の先で
ボタンを押そうとした

爆笑爆笑爆笑
小学生か!!
🤣🤣🤣

久々に楽しかった1日でした
又来年会いましょ💕
早くコロナが落ち着く事を祈り
🙏🙏🙏🙏

今日も元気に
行ってらっしゃいバイバイ


CD買いました💕