おはようございますウインク
師走
寒いはずです😅
今朝は久々に寒いと感じた
冬本番はこれからです🍃

昨日は、お義母様の
誕生日🎉🎉🎉

先日皆でお祝いの
席は設けましたが。

午後、次男が
「お婆ちゃんのおばあちゃん
誕生日だから🏠行ってくる」

暫くして家族にLINEびっくり
今日の夜
誕生日ディナー出来る人?

🤔🤔🤔

平日の夜だと
パパと長男は無理だ💦
三男も大学部活の日で
時間には帰れない😨
との返事📲📲📲

私は?
いつでも空いてる暇人
😂😂😂

でも、パパが行けないのに
嫁の私が
行って良いのか?アセアセ

義両親と次男と私
部屋とワイシャツと私
それ以上に違和感🤣

でも良いと言って下さり
厚かましく参加🙋

次男だけよりお祝いするのは
1人でも多い方が良いもんね
ラブ
と勝手に納得

急いで3人分の夕食を準備
ランニング💦

そして出掛ける事に
🚌
早めに出てプレゼントを
購入💐

ディナー場所は次男が予約した
ワインバーです🍷

Rapport

アミューズ
サーモンのなんちゃら
これ、一口サイズですが
めちゃくちゃ美味しい。
香りも含め本格的😋


私と義父だけシャンパン🍸


オマール海老とホタテのテリーヌ
これも最高💕
ずっと食べていたいチュー

きのこのフリカッセ
トリュフ添え
これもトリュフの香りと
きのこの濃厚な味が絶品💕

秋鮭のポワレ
身の柔らかさ
皮のパリパリ感
淡泊な鮭がソースと絡まり
火入れが絶妙💕

私だけ、お代わりの
アルコール頂きました😆✌
遠慮してたけど
「遠慮せず頼みなさい」との
お言葉に甘え🍺

牛フィレ肉とフォアグラの
グリッシーニ風
厚みのある
フォアグラトロトロです酔っ払い
お肉も柔らかい酔っ払い


選べるデザート
私はアップルケーキ

🎉happybirthday



お店はこじんまりしてますが
感染対策もしっかりしてて🙆

何しろ
どの料理も凄く美味しくて酔っ払い

それもそのはず
マキシムドパリ出身の
シェフがいるそうです😲

ここ、リピありです🙆
ランチもしてるので
今度行きましょルンルン
お友達の皆さん爆笑


美味しい物は
人を幸せにします
💕💕💕


今日も元気に
行ってらっしゃいバイバイ