おはようございますウインク
31日大晦日です。

今年はホントに大変な年でした。
コロナで1年終わり

ブログも今年は
思うように更新出来ず😅
中々しんどい1年でした

それにも関わらず
見て下さり
有難うごさいました🙇

写真を見てると
1年たってなくても
既に懐かしい照れ

1月

今年のおせち料理

ドゥワセラピーに参加

2月
テーブルフェス

3月

伊勢うどん盛り付け提案
今年唯一の仕事😂

4月
フードコーディネーター
資格取得

5月
緊急事態宣言

GWに毎年帰省してたのに
断念えーんえーんえーん


母の日も
テイクアウトで
パパが買って来てくれた
レットロブスター

緊急事態宣言が解除され

6月
韓国宮廷料理をならう

7月
パパの病気が見つかり😰

鎌倉へお参り



8月
私は初めて3週間の入院

9月
退院して通院と安静の毎日


10月
韓国餅を習いに

やっとランチも色々行きました

サンシャインクルーズクルーズ

美登利寿司


マダムトキ

11月
シェトモ

スカイツリー

マダムシュリンプ

目白庭園


12月
カサブランカシルク

シェリュイ


そしてパパの入院&手術💦
でも無事に終わり
今は元気に💕💕

コストコ行ったり

結婚記念日ディナー
代官山LegaRe


コロナに始まり
コロナで終わった1年

我が家も試練の年でした

健康が1番と
実感した1年

来年は良い年でありますよう💕

皆様も
良いお年を
お迎え下さいねラブラブラブラブ