おはようございますウインク
3連休最後
成人の日です

今年の成人の皆さんは
成人式も中止になったりショボーン
可哀想

一生に1度の思い出なのに

私も成人式には
出れませんでしたが💦💦
仕事の都合とは言え
今でも悔しい

でも我慢した分
きっと将来良い事があると💕
祈ってやみません

緊急事態宣言出たのに
街の賑わいは
余り変わらないとか?😣

我慢も限界?なのか
若い人は特に遊びたい気持ち
分かるけど

後少しの我慢で
感染も収束すると思い
頑張りたいものです

中華の夕食

回鍋肉

素は使いませんよー
中華は最初にタレを混ぜれば
後は簡単✌



海老チリ
もっと辛い方が良かったかな?
ちょっと甘め😅



から揚げ
みんな大好きな
から揚げは定番メニュー


茄子の中華の和え物
レンチンです。
油揚げも入ってるよ👌


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

少し前に
映画を録画してたらしく

私は既に見た👀
かなり面白く😍

長男が
「映画見た?」
と言うので
「見たよ雨の子」

🤣🤣🤣
天気の子でしょ


雨の子は私か?
雨女だもん
🙈🙈🙈



今日も素敵な日で
ありますように
✨✨✨✨✨