おはようございますウインク
晴天晴れ晴れ晴れ
爽やかな朝です

昨日も息子3人と昼ごはん😅

いつも丼物か麺なので
久々に
たこ焼きにしようとたこ焼き
用意してた

12時前になると次々
リビングに登場🤣

長男が来て
「おっ😲たこ焼き?
やったー🙌」

次男が来て
「たこ焼き?それは嬉しい😍」

三男は??
まだ寝てる💦💦

起きろ~~
と怒鳴りつける毎日😂

たこ焼き~
一回で大きめのたこ焼き25個
出来ます!


生地は薄め、卵は多めに💕


6回焼きました😂
25×6=150個

途中、長男が
「食べないの?これ食べる?」
といってくれたが

最後にゆっくり食べるから
良いよ🙆

最後の25個
タコがタコ足りなくなり
15個分は
ウィンナー、チーズを入れた

残ったの10個ガーン

私の食べた分
タコ入り1個(笑)

想定内の事😆

めちゃくちゃ美味しかったわ
貴重な1個🙊

このたこ焼き器
火力も強いので
外はカリッと中はトロッと
焼けます👌

今日も又息子3人います爆笑
昼ごはん困りますわ~
😂😂😂


今日も元気に
行ってらっしゃいバイバイ