こんにちは、ゆかるんです。

 

身長163.5cm 靴のサイズ23.5cm
小学4年生の息子がいる、アラフォーママです✨
 
コメント、フォロー大歓迎ですラブラブ

どうぞよろしくお願いします!


楽天マラソン始まります飛び出すハート

エントリーをお忘れなく↓↓

イベントバナー



 
では早速コーデを失礼します。
 
身長163.5㎝ 靴23.5㎝
 
トップス☆zakkabox
サロペット☆DOUDOU
バッグ☆HAYNI
スニーカー☆D.A.T.E.
 
 

先日息子と野球の練習した日のコーデ⚾
ロゴTシャツ×デニムサロペット音譜

サロペットはDOUDOUで買ったもので

オーバーサイズでゆるっとしてるから

40代でも可愛く着れます音譜

デニムだからトップスを変えて年中着れそうOK


 
 
ロゴTシャツはこちら↓↓※PR

オフホワイト着用

 


バッグはこちら↓↓

 



フロント部分があまり上すぎると

子供っぽくわんぱくな感じになるので

低い位置の方がバランス良く着れると思いますOK


 

大人っぽく着れそうなサロペット飛び出すハート

 

 


 

▽▽▽
 
 
楽天さまより双眼鏡をお試しさせて頂きました指差し
私はマンションから息子の姿を見るために
日常的に双眼鏡を使っています泣き笑い
もう4年生なのに笑
オートフォーカスなのでレンズを覗くだけで
はっきり見えてストレスフリーOK



子供の運動会や発表会のほか

コンサートやスポーツ観戦にも飛び出すハート

あると便利なアイテムです指差し




 


では最後までお読み頂きありがとうございましたラブラブ
 
ポストに届くお花の定期便🌸
 

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)