おはよー



本日4月1日は、ぼくの中で記念すべき日です。



ぼくが代表を務めるTARGETSHIBUYAが今日で1年を迎えました。



ですが、本日でTARGETSHIBUYA閉館することに、、、


去年から始まって、たくさんの会員様と出会えて幸せでした。


いろんな方々と出会えて幸せな一年間でした。ありがとうございました。



























、、、、ってそんなわけあるかーい!!!



エイプリルフールっぽいことをいってみました。



今日でTARGETSHIBUYA1周年を迎えることができました。


これもみなさんの応援があったからです。ありがとうございます。


この一年あっという間でしたが、これからもTARGETSHIBUYAは張り切って営業していきますよ。


みなさんと一緒に「キックでキレイなカラダをてにいれる」



ですが、あくまでもぼくの本業は「俳優」です。


二足のわらじを履いて、ちゃんとできるわけがないと思う人もいるかもしれませんが、


たしかにまだ「俳優」としてはまだまだです。


でも、格闘技に関しては、小さいときからやってきて


子供のころにみんなが放課後遊んでるとき、ぼくは練習したりしてました。


この地道なことが、引退した今でも形なってると思います。


そして、二足のわらじを履けているのも


ジムの仲間。会員様。事務所の方々。いつも応援してくれてるみなさんがいるからこそ今の生活ができてると思ってます。



1人の力ではできてないことはわかってます。



本当に感謝してます。



なのでこれからも、みなさんの支えが必要なので改めましてこれからもよろしくお願いします。



宮城大樹