訪問ありがとうございます



DylanのFacebook

(Facebook登録されていない方でも、クリックしたら見れます♪)





スクールについて




本日は、Nailschool Dylanで

アクリルセミナーを開催させていただきました


講師は、京都から

JNA本部認定講師
マスターエデュケーター
濱 真奈美 先生です❤️
{A209C291-B729-4C27-B6F6-77A0BEA74DF8:01}




お店が開店して以来、


うちのお店にこんなたくさんの人、人、人❤️笑

初めてです




受講生の皆様から、


あらかじめ学びたい内容をお聞きしていたので


たくさんの濃い内容の講習をしていただきました


{11429EEE-F928-4D1B-A704-473EF05ED1FF:01}


{63DF0ED3-6D7E-4436-8C40-CE3345B55163:01}

{F9B0476C-39A0-4348-BB42-50BCD774B236:01}
今回は、


これから1級を受けるコ

1級受かったばかりのコ

1級受かって、ネイルのお仕事されている人

認定講師の先生

本部認定講師の先生


と、


ネイルを初めて間もない方から

10年以上のベテランさんまで

集まりました




これから検定試験を受ける生徒さんや、

これからプロネイリストデビューされるネイリストさんにも、すごく分かりやすい

前処理方法から、フォームかけなど


すごく大切なポイントも

本当に本当分かりやすく伝えて下さる濱先生に




普段、ネイルの講師業をされている受講生の方々も、

”素晴らしい教え方”も、学べる事ができ


本当に、充実したセミナーになりました

{351BDF06-4693-4CD6-AF62-9E1F66B3BFAD:01}

{D9E35F37-A85C-4E33-9502-5284BD68AA4F:01}

ナチュラルスカルプチュア

フレンチスカルプチュア

ラメスカルプチュア

デザインスカルプチュア

リペア

ドライケア

サンディング

フォームかのポイント

ファイリングのコツ

マシーンを使用したサンディング

などなど




盛りだくさんの内容


素晴らしい技術


分かりやすすぎる理論、、説明力✨



優しい人柄



熱い想いと、考え方







流石です❤️


{445ED532-B09A-4807-AD15-900EEC5E62C9:01}

デザスカのデモ中の注目度!笑


みんな、近い近い


それぞれのテーブルにも、まわって、見て下さいました


{09B93C22-A69F-4E57-94D8-5781653E75B9:01}



{532F93CD-BDE8-4123-84CC-5D051F5A77CF:01}


時間が、充実しすぎて

楽しすぎて

10:00~17:00まで

本当に、あっと言う間でした
{E2E0118C-3283-45AB-ACE8-1BC3C743BBF9:01}

{A1474473-775A-4569-8B90-827E05189EF6:01}

{1115FF2F-B577-4C8C-ABDB-BF4F0F6699AD:01}

{60255316-1EA5-482C-8DE8-70752BA2C5BA:01}


遠いのに


快く、セミナー企画を引き受けて下さった濱 真奈美 先生


休む時間もあまりなく

毎日バタバタの中

時間を作り

京都から足を運んで下さり、本当に本当にありがとうございました


子育てしながら、サロン、スクール経営されていますが

すごくしっかりした考えを持たれていて


人柄も素敵で、本当に尊敬しています





そして、本日参加していただいた受講生の皆様

遠方の方も、たくさんいて

こんな田舎まで足を運んで下さり、本当に嬉しく思います


皆様、それぞれお忙しい中

早くから、スケジュール調整をして下さり

参加をして下さいました


受講生の皆様がいなければ


今回の企画も実行出来ませんでした


本当に、本当に、感謝ですありがとうございました


ネイルが大好き!といぅ、皆様の気持ちが伝わる

素敵な時間を過ごせて本当に、本当に幸せでした



受講生の皆様からも、もっと学びたいまた、して欲しい


の、声もありましたし


私自身、本当に濱先生の技術と、説明を

皆様に経験していただきたいので


また、こんな企画したいなぁと思います



充実した、濃い1日

楽しくて、あっという間でした



本当に、ありがとうございました




スタッフ 山内


















Nailsalon Dylan
ネイルサロン ディラン
722-0215
広島県尾道市美ノ郷町三成2762




定休日◆日曜日・祝日
営業時間 9:00~21:00
※夜の予約がない場合、17時閉店

     (当日最終受付15:00)
     最終施術19時~(それ以降は不可)
  
当日予約や、数日前予約がとりにくいので
  1週間前くらいに予約のお電話をいただけたら、嬉しいですいひひ