訪問ありがとうございます😍













本日は、大阪へ🚅

大阪までの移動中も、ずっと座っていたい&


勉強していたかったので


ALLこだまで移動(^^)   


丁度キティーちゃん号でしたルンルン

今回の試験は、全て

"記述式"なので、本当ソワソワします💦



しかも、問題数が、鬼ほど多いガーン



無事に着いて、行って参りました飛び出すハート

本日は、"足爪補正士"の、試験でした飛び出すハート


終わってからは、



当店でも、行っている巻き爪施術"ペディグラス"

の、本店へ爆笑

試験会場から、すぐだったので



行ってみたくてお邪魔しましたラブ


サロン内も見せて頂けて



社会勉強させて頂けましたラブ幸せグッ

三原のプリンセスルーム、オーナーさん

岩浅先生と照れ


合格発表は、1ヶ月後なんですが


受かっていて欲しいです笑い泣き



すごく難しかったから

ドキドキです笑い泣き



ありがとうございました😊


スタッフ 山内



Nail&eyelash&school Dylan 
ネイル&アイラッシュ&スクール ディラン 

〒722-0212
広島県尾道市美ノ郷町本郷
232-15

0848-48-5009(9:30〜17:30)

◆場所説明◆

尾道インターからすぐのセブンイレブンを三原方面へ曲がる。
そこから3〜4分で左手に見えます。
道路沿い。備後運動公園に上がる入口を過ぎたら
すぐ見えます。

三原方面から来られる方は、如水館を過ぎて
5分程度で右手に見えます。
左手に、たこ焼き屋さんが見えたら、すぐ右手です。