そういえば | だいなまいと?るなのブログ

そういえば



そういえば


Instagramを手軽に

連携できなくなったため

なんにも日記を書いてない


ってことで

ちょこっと




はるか昔には

馴染みのある天王寺

なのだが…


このようになってからは

相変わらず

どこに何があるのか

あまりよくわかっていない


最近とある病で

大学病院に通院している


電車で行ったり

バイクで行ったり

いろいろしているため

結局は

お店にあまり入らないため

わからないままガーン


今日は外注先の病院だから

病院にも駐車場ない


んでもって朝から寒くて

バイクの調子も悪いから

ってことで車で行ってみた


イトーヨーカドーで

お買い物して帰るので

あべのキューズモールに

車を止めて行ってきた


初めての駐車場あるある


しまった

どこに止めたのか

わからんくなったやん泣き笑い


店内入り口の近くだからと

油断してしまった悲しい


彷徨う中、

あ!

AirTagで探そう歩く


フロアは正しいはずだが

広すぎて掴めない


ん?

北と南で

色分けされてる


北から入ってきたよね


なんと〜

こっちの店内入り口かひらめき


ありましたよ

ありましたよ立ち上がる


よかったー

次は迷わず行けそう


バイクか車がいちばん

交通費安いやんにっこり

電車賃めっちゃかかるんよねー


天王寺都会すぎて難しいニコニコ

少しずつわかってきたぞー