僕はESCOLTA という男性ボーカルグループで活動しています。

ここにいるメンバーは

大手レコード会社ビクターエンタテイメント  から選出されました。
僕は去年の夏から何度も何度もオーディションを重ね、

約5ヶ月という長い歳月をかけこのメンバーに巡り合ったのです。


ESCOLTA  の特徴は、

ポップス、ミュージカル、クラシックテノール、バリトンといった

違うスタイルの歌手達が集まり、単なるコーラスグループではなく

4人の本格的なソロヴォーカルの融合を試みています。

音楽はNHK等でも大活躍の作曲家の五木田岳彦さん、
作詞家には谷川俊太郎さん、阿久悠さん、阿木耀子さん、

白井晃さん、石田衣良さん、池田直樹さんなどなど、、

日本を代表する豪華な文化人が一挙に顔を並べます!

そして強力なスタッフの方々にも支えられ、

今までにないジャンルを超えた新しい音楽を作っています。


必ず素晴らしいものにします!

どうか皆さん、応援よろしくお願いしますm(__)m


そんな僕らは5月27日に初めて公の場で歌います。

今日はそのコンサートの為のリハーサルがあり、

五反田の某スタジオでメンバーが集まりました。


今回は映画音楽とポップスの名曲をたくさん歌いますが、

僕自身初めて歌う曲ばかりなのでかなり悪戦苦闘しています。

本番は来週・・・今が勝負の時!