20070517094448.jpg


今日は早朝から例の引越先の改装工事で
4人の大工さんが雨の中来てくれました。
彼らの仕事は床直し、壁のペンキ塗り、押入れの改良工事。

僕はというと、、
相変わらず家中の埃と格闘していました。
やはり一緒に作業してくれる人がいるとはかどるはかどる
今日は全ての部屋の壁と天井の汚れをやっつけました♪
でも天井は拭きづらく意外と厄介!
今日はもう右肩が上がりません。。

これだけやっていると益々この家に愛着が湧いてきて
今ではどんなに汚い汚れ取りも楽しくて仕方ありません(笑)
天井、壁、桟の汚れはざっと一通り拭き取ったので、
今週の土曜日は窓、雨戸、網戸の汚れをやっつけまーす♪