今から約3年前でしょうか、、、芸大の親友の I 君から

ある音大受験生にソルフェージュを教えている話を聞いた。

その時は、声楽科の男の子を教えているとだけ聞いていた。


そして2年前、、

僕の妹が音大を受けるために音大予備校に通い始めた。

ある時、妹が僕に言った

「以前Ⅰ君からソルフェージュを習っていた人が予備校にいるよ」


そして去年の11月、

僕はESCOLTA のオーディションに受かり、メンバーが揃った。

家族にメンバーの事について話していると、妹が異常に反応した


「あー!その人!あの予備校の友達だよ!!」

それがメンバーの山崎育三郎(やまざきいくさぶろう)君でした。

僕は彼のことをESCOLTA で出会う前から知っていたようです(笑)


そんな育三郎は物凄い才能の持ち主!

二十歳にしてこんなに歌がうまい奴はなかなかいません。

今日は山崎育三郎 Official Web Site

Bookmarkにリンクしました。是非遊びに行ってみてください♪