湯山玲子さんプロデュース公演『湯山昭の音楽』が無事終演致しました。




コロナ禍でしたが沢山のお客様にご来場いただきました。




湯山昭先生の名曲を玲子さんのお母様の故郷 高山の地で演奏出来て僕らも嬉しかったです。




これから大切に歌っていきたい僕らのレパートリー『ゆうやけの歌』また何処かで演奏出来ますように☺︎




スタッフの皆さま、共演者の皆さま↓


湯山玲子さん、新垣隆さん、林正子さん、上野耕平さん、池上英樹さん、福田廉之介さん


ありがとうございました。





今日はスノームーン(満月)なので月に還ります


いや、高山駅へ向かっております。




飛騨の都よ、いざさらば!


また来ます👋✨