お越し頂いた皆様ありがとうございました🙏✨




自分の誕生日なのでBirthday Songは歌いませんでしたが


お祝いして頂けたような幸せな気持ちで一杯です🎁✨




今日は沢山歌ったな


歌だけでなく飯田さん作曲の朗読も致しました。




シークレットゲストに吉武まつ子氏に登場してもらい僕が産まれた日や僕がどんな子供だったかをインタビュー


誕生日だったからこそのコーナーとなりました🙏




レジェンドもお世話になっているギタリストの山下俊輔くんが来てくれました




そして同志のヒロくんも




3/13の2人のライブ


俺も観に行きます👍✨


今度ホームシックスというグループでコンサートもやるらしいので今後の二人もお楽しみに☺︎




そして僕の大切な大切なピアニスト飯田俊明さん


飯田さんにはレジェンドのオリジナル楽曲も作って頂きましたね


こちらはまもなくリリースできるかな...早く配信したい😂


とにかく飯田さんは僕にとっては欠かせない方!


これからもどうぞヨロシクお願い致します🙏✨




次はTHE LEGEND(ザ・レジェンド)紀尾井ホール東京公演!


今度は9人の生声でお届けしますのでお楽しみに👍✨