本日のご来店、ありがとうございました! | ドジイエホンポ

ドジイエホンポ

手しごと雑貨とゆるーいおふざけをお届けします。

本日の堺アートワールド2014、たくさんの方にご来店頂き、ほんとーにニコニコしっぱばしでした。

作品に対するたくさんのお褒めのおコトバを頂き、幸せすぎます\(//∇//)\

数あるお店の中から、我がドジイエホンポを選んで頂き、さらにこのブログを読んでくださっている以上、もうあなたはドジイエホンポの虜・・・はっ!大きくですぎ!まさにご縁があったのだと思います。

これからも末長く、よろしくお願いします(^∇^)

いやいや、なーんか終わったような気持ちで一人で完結してましたが、明日もあります。がんばってきます。
{387733E1-24B2-49D9-A2D0-640A2938E97E:01}