ゆるキューリ | ドジイエホンポ

ドジイエホンポ

手しごと雑貨とゆるーいおふざけをお届けします。

いやー、蒸し暑いですねー!
夏になると、「夏ってこんなに暑かったっけ?」と毎年思います。
人間ってのは、なんと喉元過ぎればみごとに熱さわしれられる生き物なのかと関心します。
いや、もしや私だけ?

ってコトで、先日の堺アートワールド2014の興奮覚めやらぬ状態ですが、又次へと漕ぎ出さねばなるまいと、思っていますが・・・やっばあづい~(꒪⌓꒪)

あ、そういえば(꒪⌓꒪)に似たやつあった!
{5D83F93B-1A30-432A-9F22-66194F4B0B43:01}
ゆるい顔してるでしょー!
ゆるすぎてぬるーい風吹きそうなので、おすそわけ!っていらんかー。

なんだかんだで、又作品作りの後にどこかの町に出店しますので、詳細決定次第アップしますねー。