石切さん手づくり市、無事終了。 | ドジイエホンポ

ドジイエホンポ

手しごと雑貨とゆるーいおふざけをお届けします。

本日は、石切神社にて「石切さん手作り市」に出店してきました。

{D9076587-68B4-4613-A203-6FA11B39D5F4:01}


本日、石切神社の店頭にてお渡ししたショップカードを見て、このブログを見てくださった方、ありがとうございます。これも何かのご縁ですので、今後ともよろしくお願いします。

以前よりブログを見て下さっている方~、ご無沙汰しとります。

本日で、我がドジイエホンポは1周年を迎えました。

それを記念したワケでは無いんですが(正直年も年なので、野外での出店は体にこたえるという、極私的理由により)ネットショップを立ち上げてみました。

そちらでも商品をご購入頂けるようになりましたので、よろしければ一度覗いて頂けると嬉しいです。
(さらにブックマークして貰えたら泣くほど嬉しいです)
ご来店、お待ちしておりますヾ(  ̄▽)ゞ

↓ドジイエホンポdeネットショッピング