飛行機の難点 | dyurryのブログ

dyurryのブログ

管理人が日々の出来事を感じたままに書いて紹介したいお得商品のみを紹介するブログです。
見るだけタダだから見てってくれると喜びます。

スマホに唐突に届くメール。







「お客様の搭乗予定だったANA○○便は欠航させて頂きます。」















・・・。










ちょw


帰れねえw






















これが結構ある。




欠航の打ち間違いでは無い。

欠航の回数が結構あると言う意味だ。




















「今日、飛行機が欠航で帰れねえ。」


















鈴○「そんな!楽しみにしてたのに!今日が何の日か知ってるの?!」



















「今日はメロドラマ風か・・・・。」




















鈴○「ちょっと答えてよ!私と言う者がありながら!!」


















「文句は空へ。」

















鈴○「風神ゴラァ!ちょっと体育館の裏来いよ!」






















「っつーより、今日って何かの記念日?」




















鈴○「今日は42日記念日。」
















「ちょw中途半端www」
















飛行機は事故がヤバイから誰も文句言わないが、

JRなんて50秒遅れただけでも謝る。








何となく理不尽だが、空っつー、自然の都合も加味すると、

いかんともしがたい所なのであろう。
















前に知り合いから、こんな話を聞いた。


インドに行ったそうなのだが、着陸時間になっても、

着かないため若干の不安を感じていた所にアナウンスがあり、

「着陸の際に使用するタイヤが下りなくなった」との事。





まじか?


それはあれか?


インドだからか?


日本でもそんな事あんの?




















もうね。


海外なんて絶対行けない。

















そして、もう1回言っとく。




何回乗っても怖いものは怖え!!!

















「明日から出張。」












鈴○「揺れるぞぉ~!」














「こわくねーし。」

















鈴○「良くあんなに怖がれますね☆」















「あなたは良く寝れますね。」

















鈴○「それだけは誰にも負けない。キリッ」


















「まさかのリアル野比。」















しかし、飛行機に乗らないと、

とんでも無い時間を移動に取られる為、

どうしようも無い。













ほんと早く、どこでもドアを開発してくれ!