今日はサイフの日だとう?! | dyurryのブログ

dyurryのブログ

管理人が日々の出来事を感じたままに書いて紹介したいお得商品のみを紹介するブログです。
見るだけタダだから見てってくれると喜びます。

どんなサイフ使ってる?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう



財布の日。


なんと深い、考えさせられる日であろうか。







単純に自分の財布は牛革で・・・。などと単純な話では無い。








世の中のダンナ様方は複雑な思いなのでは無いだろうか。










日本経済を支え、企業の礎となっている就業人口は、

6470万人。





男性3790万人・女性2766万人である。






多少、数字が合わない気がするが86万人は、

昼は男で夜は女になると言う様な、

特殊工作員や夜の蝶などの業種なのであろう。







そしてサラリーマンの平均的なお小遣いは、

4万円弱が平均なのだ。










4万円・・・・。


多いと見るか少ないと見るかは個人の見解に寄ると思うが、

これでお昼ご飯込みとかだったらキツいだろうなあ。








今日は財布の日。






1度、家族や恋人同士、またはボッチなあなたも、

お財布の中身を再認識してみるのも良いかも知れない。













































































































鈴○!!

Nintendoから予約の問い合わせ来てたぞ!!






隠れてやるなら完璧にやるが良い!!!