初めてのおひとりさまin おのみちHappy Garden | 和癒(わゆ)サロン En’(えん)

和癒(わゆ)サロン En’(えん)

あなたの身体の“癒快(ゆかい)”をお手伝する,広島市安佐南区大町の和癒(わゆ)サロンEn’(えん)です。
☆☆☆ 日常生活に寄り添い,
    身体の使い方の癖をひも解き,
    動きやすい身体づくりと心地良いライフスタイルをサポートします☆☆☆


和癒師えんです。

仕事について言えばほぼほぼ単独活動な私ですが、
こと、おのみちHappy Gardenについては可愛い相方ちゃんがいて、行き帰りの道中のおしゃべりに、ふたりでのお店番も楽しみでした。

それが今回はひとりっ

舞ちゃん人生の吉日おやすみなので、淋しいと言っても顔がにやけるかぁちゃん、久しぶりに頑張ってお役目を果たすぞー
と意気込んでまいりました!


ひー

オープンの人波を撮るぞーのミッションコンプリートは6分を過ぎたあたりで挫折。
中央のフリマの区画は通路とお店の区別がつかないほどの人口密度。

そこからゆっくりと歩いて廻られるお客さまたちが、外周のガーデンエリアに思い思いに足を止めていかれます。


「今日はかぁちゃん働くねー」と、周りの皆さまからの声しきり。

普段(のガーデンで)どんだけ舞ちゃんにおんぶに抱っこか気づく瞬間、、m(__)m

と、反省しつつ、、

気を取り直して、
今日の一大事の「施術おかわり」!

施術してて「延長できますか?」は経験するところですが、

いったんおわったお客さまが「もう一回受けれます?」ってのちに改めてやってこられるって言うのは経験なかったかも?

「朝、かがんで商品を見ることもできなかったのに、すっかり動けるようになった!」(から、もっと気持ち良くしてー)と戻って来てくださいました。

施術家冥利に尽きます。

イベントだと“15分1000円“をご提供してて、ひととおり全身を触らせていただき、その上でピンポイントでここというところを重点的に扱わせていただきます。

時間は限られているから、やりたいとこ全部はできない(ついつい延びちゃうこと多いけどm(__)m)。

なので、こんなふうに時間を改めて与えていただけると、
もう少し手厚くやったらいいんじゃ?と思うエリアにアプローチできてありがたい。

ご主人ダブルのあと、奥様もうけてくださり、最後はご夫婦ご一緒に足のグーチョキパー体操で〆。

Happy Gardenが好きっーて言う瞬間、

ご家族で来られて、ママやパパがお布団に横になって、そのお隣にちびちゃんが寝転んでゴロゴロして、ママやパパの顔をのぞいてる、そんな絵。

今日も、ママの隣に女の子がころんって寝転んでて、
パパは椅子に腰かけてベビちゃんを抱っこしてて、
みんなのんびりしてて穏やかに時間が過ぎてって、

子育ての最中、ひととき、ゆっくりできたー?そう思える瞬間。

いつも、舞ちゃんの施術を楽しみに来てくださるご夫婦におめでたの報告ができて、

ご夫婦で施術をうけてくださり、おふたりともうたた寝しちゃってるのを見てほっとして、

「うほーっ!そこ、なんで気持ちいいんっすかねー⁉️」って聞いてくださる方。etcetc.

イベントならではの、限られた時間のなかでの暖かい体温と、気持ちの交流。

第21回目!

今回も、ありがとうございましたm(__)m‼️