「music & marche M|エメ #4」ありがとうございました! | 和癒(わゆ)サロン En’(えん)

和癒(わゆ)サロン En’(えん)

あなたの身体の“癒快(ゆかい)”をお手伝する,広島市安佐南区大町の和癒(わゆ)サロンEn’(えん)です。
☆☆☆ 日常生活に寄り添い,
    身体の使い方の癖をひも解き,
    動きやすい身体づくりと心地良いライフスタイルをサポートします☆☆☆

和癒師えんです。

 
11/30(日)はマリーナホップでのイベント、

「music & marche M|エメ  #4」

に出店させていただきました。

 

広島市内でのイベント出店はずいぶん久しぶりです。

 

57ブース!!

 

 

 

 

MC大窪シゲキさんのトークと

ステージパフォーマンスで会場内は終日華やいでて、

いちにちたっぷり楽しんだお客さまもたくさん。

 

 

本当は、久しぶりすぎて、少し緊張していたえんでしたが、

 

 

出店者のかた、

出演者のかた、

お客さま、

 

「あーーーー‼️」

「きゃーーー‼️」

 

な再会の連続で、

たくさんお話しできて、

たくさん施術させていただけて、

しあわせないちにちでした。

 

こんな時、

「あれ?」って目に留めていただけるのは

このナイスバディちゃんのおかげてもあります。

寒いなか、身体を張ってお知らせしてくれてありがとう。

 

 

 

 

いつかのイベントから

何ヶ月ぶり、

何年かぶり!で施術させていただいたかたの、

お身体の記憶は掌を通じて蘇ってきて、

記憶が繋がっていきます。

 

長いおつきあいを経て初めて施術させていただいたかたも。

 

お身体の変化と、

重ねてきた時間とに一緒に向き合うと、

想いも話しも尽きない。。。

 

 

 

 

 

出店の機会をくださった主催のkazukoさん、ありがとうございましたm(__)m‼️