お久しぶりです。
散歩中です。

影が気になるようです。(笑) 

日時計と化したコゴロウさん。

優しいモコちゃん
もう自由に交流してます。

叩いたりつかんだり色々ありますが。

仲良くしております。

だいちゃんはと言うと。


躍動するダイちゃん(笑)
ついにステロイドからの卒業に!

といってもまた悪くなったら使うんですが。

あとは利尿剤とアレルギー薬のシクロスポリンも無くなればいいなぁ~

と、思ってるんですが
本人(犬)は元気でよく走り、よく食べます。

そしてそして25日に無事に誕生日をむかえ

歳になりました。

りんごと豆乳のムース
一応病気なことに変わりはないので
少しだけ誕生会笑い泣きバースデーケーキ
りんご王子りんごりんごりんご
りんご好きすぎてがっついてましたりんごチュー
りんごだけ食べるという。笑
そして3バカにより一瞬で無くなりました。笑
グラサングラサングラサン

来年も頼むよ!ケーキ用意させてよ!!!!