【!!!!PULSE!!!!】JBLがやってきた【!!!!PULSE!!!!】 | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ

あ~りん

やぽーい!\(゜□゜)/今日はJBLのBluetooth対応スピーカー、
PULSEのご紹介ですよーーー!I DISCO!!!!!


能書きは良い!
モノを見れば分かる!!!
 
いざっ!

    
わーい ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ DISCO DISCO☆


大阪日本橋店の防音室、ブラックルームで撮影したのですが
きっれーい *:..。o○☆゚(@°▽°@)・:,。*:..。o○☆


私がひっそり一人でPULSEの輝きに見とれているところに、、、
ディスコ☆ヤロウ☆りょうた が現れた!!!


そして、
PULSEを鷲掴み・・・

踊り始めたのである!!!


(゚◇゚ )・・・。
私があっけにとられていると・・・


もう一人 ディスコ☆ヤロウ☆ふくくん が・・・!!!

なんと二人で踊り始めた!!!!!

音に合わせて7色のLEDが光るんですねぇ。
これは踊り始めちゃいます。

わかる。

わかる。が、
一人で楽しんでいた私の気持ちを返せー!!!
そしてあなた達、仕事中ですからねー!!!

こんなJBLのPULSE。
スタッフの大多数が今一番釘付けの商品です!

どんなふうに動くの?
そんな方はYOUTUBEでチェックしてみちゃって下さいねー!


▼JBL PULSE(JBLPULSEBLKJN) e☆特価\19,800-


このPULSE、実は出来ることがまだあるんですねぇ。
もっと知りたい!な方、是非ご一読を!

そう!このPULSEを操作出来るアプリがあるんです!
残念な事に、iOS専用になるのでアンドロイドユーザーさんはごめんなさい!


先程の画面でPULSEを選択して頂くと、こんな画面に!


こちらのLight Editorを選択すると、本体に触ることなく
内蔵されているLEDライトの調節が出来てしまうんです!



まず、LEDの明度を操作してみた!

INTENSITY MAX!!!
面白いくらいビカビカしてますねぇ。良いです。
良いですよー!こういうの大好きですよー!

さて、次!

ピンぼけ すいません。

これ、大阪でいう
551の肉まんが
ある時ー!ヾ(@°▽°@)ノ
ない時ー!ヽ(;´Д`)ノ
な感じの光加減ですよね。
分かって欲しい。

こういった暗い光も、室内に置いておくと
ほんのり光ってムーディーになるんですよねぇ。
ろまんちっく。。。

そんなことはさておき、
次はLEDのパターンを見ていきましょう!

◎FOG◎

◎EQUALIZER◎

◎CHILL◎

◎CLUB◎

動いてないと分かりづらいですねヽ(;´ω`)ノごめんなさいー!


こんな感じで小一時間はこれで遊んでました。
冬になると、こういったキラキラ綺麗なものが欲しくなりますね。やっぱり。


試聴機も無い時に購入しただいちゃんのイチオシはEQUALIZERだそうです!
音が細かく振動しているようなLED!このLEDは
本体を縦置き、横置きでもLEDの光り方が変わるんです!すごっ!


現在は大阪日本橋本店にのみ試聴機がございます!
是非、皆様もこちらで遊んでみて下さいね!

▼JBL PULSE(JBLPULSEBLKJN) e☆特価\19,800-